Job_No. | yahoo11000303129 |
---|---|
タイトル | コンシェルジュ・デスク【コールセンター業務・残業ほぼなし】【移住支援金対象】 |
給与 | 250,000~400,000円経験・能力を考慮し決定。 ※管理職・マネジメント経験がある方は30万円〜。 ※英語が日常会話以上使える方優遇。経験・能力を考慮し決定。 ※管理職・マネジメント経験がある方は30万円〜。 ※英語が日常会話以上使える方優遇。 |
その他手当 | ・休日出勤手当 ・役職手当 ・研修手当(支援) ・キャリアアップ手当(支援) |
会社名 | 株式会社自遊人 |
募集期間 | 2022/08/26~ |
仕事場所 | 新潟県新潟県南魚沼市大月 |
業務内容 | 自遊人ホテルズ「コンシェルジュ・デスク」のスタッフを募集致します。 主な仕事内容は、お客様との電話応対やメールでのやりとりです。 ・予約受付/問合せ対応 ・滞在プログラムのご提案や周辺観光スポットのご案内 ・各施設現地スタッフとのリレーションシップ なお、一般的なコールセンターにおけるマネジメント業務経験をお持ちの方には、「コンシェルジュ・デスク」チームのマネジメント業務もお任せします。(メンバー5名程度) |
雇用形態 | 正社員 |
地域 | 新潟県南魚沼市 |
職種 | コールセンターオペレーター |
募集人数 | 2名程度 |
業務時間 | 08:00~20:00 |
業務時間その他 | シフト制。上記時間帯で実働8時間。 |
交通費 | 交通費無し |
福利厚生 | ・車/バイク通勤可能 ・社宅あり(勤務地や勤務形態による) ・サンクスステイ制度(社員、および社員のご家族の施設利用割引および無料招待制度) ・各種研修/勉強会などの機会あり |
経験 | 社会人経験が5年以上あること(コールセンター業務経験者優遇) |
資格 | 普通自動車免許 |
掲載元 | にいがたJobcafe企業情報ナビ |